予定は未定

添い遂げると思っていたけど違いました。

連休前日、退社15分後の出来事。

2023-08-12 | 日本生活
2019年の夏に本帰国した際、転がり込んだ母のマンション付近のディーラーで中古車を買ったんだけどね。

それが「10数年ぶりに日本で生活を始めたばかりのおばさんに若造が適当な車を売りつけた感」が否めない感じの車でさ。

でもまぁ、色々と知識が不足していたのはこちらの落ち度だし買った以上、他に頼る車は無いしで大事に乗ってたんだけど、今年の春から新車に乗り換えたわけ。

納車から3ヶ月半後の一昨日、早速スーパーの駐車場で他の車を擦ってしまいました。
中古車に乗ってた時はメッチャ上手に運転してたのに。

擦ったかも?!と思った瞬時にあの日のことを思い出したわ。

条件は前回と同様、夕方で西陽で逆光でよく見えなかったのにサングラスを外さず、更にあちらの車が黒かったのよ。

相手の方は暑い中お子さん連れで、あたしもう平謝り。

不幸中の幸いだったのは相手の車内は無人だった事、怪我人が無かった事、走行に支障が出るようなダメージでは無かった事。

「調子に乗りなさんなよ。気をつけなさいよ」という天の声だったと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿