予定は未定

添い遂げると思っていたけど違いました。

畑の作物と派遣時給の成長の話

2023-06-24 | 日本生活
ヒーヒー言いながら植えた39本のとうもろこしが、春の終わり頃に東海地方を襲った大雨で半数以上がダメになった挙句、何とか持ち堪えた残りももれなく全部ハクビシンか何かに食われました。

ゼロです。
見事に綺麗さっぱりゼロです。
残ったのは厳しかった筋肉痛の思い出と可哀想な残骸だけだわ!

しかし、幸いにもきゅうりが消費が追いつかないほど好調なうえ、昨年の零れ種から出てきたトマトの成長が著しく、枝豆も実をつけ始めました。
栗かぼちゃも中々の勢いで横に広がり、落花生もゴーヤもいい感じに成長しています。

来月末に派遣丸3年を迎える私の時給もアップ⤴️しました。

なんと!

な・なんと!!

まさかの、



70円UP


100円くらい見込んでいた私がバカでした。
有り難く居られるだけ居ようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿