予定は未定

添い遂げると思っていたけど違いました。

アイラブ富山

2023-02-27 | 日本生活
「魚がし寿司の会」が一向に決行される気配がないので、堪え性のない45歳は2月末の今更感満載で愛車を冬タイヤに替えて北陸にお寿司を食べに行ってきました。

三島・沼津にも美味い寿司屋はいくらでもある、その交通費と時間をかける意味云々等、様々な意見を頂いたけど、

真冬の富山湾を舐めんなよ

と、高齢の母をも伴い行って参りました。

結果、富山に住めるって思ったほど良い旅でした。

だって、水が美味い、米が美味い、魚が美味い、道路が広い、温泉は出る、ガソリンだってこの辺りより10円以上安かったわ。

炙りのどぐろ、生鯖、ブリ、。
ちーちゃんもうウットリっていうか、2泊3日で何回小躍りしたことか。

確かに冬は厳しいかも知れないけど、今くらいのレベルと時給の仕事と畑があればアリだわ〜と心底思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿