予定は未定

添い遂げると思っていたけど違いました。

息子に失恋した女友達

2023-06-20 | 日本生活
4月上旬に一緒に旅行をした友人が、再び九州から出てきたので小田原で待ち合わせてまた温泉旅行をしてきました。

彼女がこちらに来る理由は溺愛している末っ子(息子)が東京のアパートで暮らし始めたから。

前回の上京は一緒に引っ越しを済ませ、今回は様子を見にきたみたいなんだけど、会うなり「前夜はヤサグレて一人酒してしまい若干二日酔い気味」との報告を受けてね。

何があったのかを尋ねたところ「せっかく私が行ったのに全然相手にしてくれないんだよー」とのこと。

続けて、

あの子、私と結婚するって言ったのにぃ〜

結局、ハイキングと温泉で大量の汗を流して夜は持ち込みシャンパンを2本空けました。
いや、2本目は全部空かなかったけどね。

因みに結婚の約束をしたのは息子が2歳くらいの事だそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿