洋介的★日常|∀・)ノ

宇都宮洋介の日常とTMと 気が向いたら語り(笑)

6月20日(木)のつぶやき

2013-06-21 01:21:35 | ツイッター

@Yuri_Shidou 百合ちゃんこんにちは♪マリオカートの実写版は一般のゲーム好きな5~6人がやってるよ☆ ゲームは自分の前を走っている相手のカートに向かって、バナナの皮とか亀の甲羅を投げて足を引っ張るんだよ(笑)。5歳違いの弟にジェネレーションギャップが。


@Yuri_Shidou いえいえf^_^;特に同年代に【彼氏いなくてかわいそう】妙に同情されて、フリーの男の人を紹介されると、なんか、微妙(笑)。音楽学校卒業した作曲者、あまり聞かないよね。ピアノ講師だったら聞くなあ。


@Yuri_Shidou へええ~! 男性読者は色々な所を見ているんだね。そういう丁寧さが漫画の世界にハマるのかも☆アシスタントって集中力がいるね(笑)。画風が30年以上前の連載漫画があったら ある意味すごいかも。キャラクターの目が大きいの(笑)。



最新の画像もっと見る