洋介的★日常|∀・)ノ

宇都宮洋介の日常とTMと 気が向いたら語り(笑)

Day35~YONMARU~予習(笑)

2024-04-19 22:30:00 | FANKS
楽曲がトランスに
アレンジされるのを
演るらしいので
(……とXで呟いてた)

ギリギリになって予習(爆)。

言い訳をするならば
週5の仕事でバタバタしてて
夜に帰宅すると
寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_

20年前の余裕はいずこへ(笑)?

【Double-Decade ツアーNETWORK】
の好きなところは
楽曲がトランスにアレンジされてるところ★
一定のリズムが心地いいんだよね♪

TMNETWORKという人  が
20歳になったのをトランスで表現してる
ようで  楽しい(≧∇≦)

DVD2枚組で
収録されてるのは
4/21横浜アリーナ公演
6/25日本武道館公演
(TMが初めてここで公演したのが
1987/6/24だから)。

参加したのは6/25で
アンコールで【SEVEN DAYS WAR】
(オリジナルバージョン)。
Double-Decade ツアーを
同窓会なノリにしたくないという
コンセプトだったから
本編に入らなかったのかも。。




ラストのサビの後(←説明の仕方‪‪💦‬)
♪Lalala……♪コーラスで
客席のFANKSが映るんだけど
その時 眉から上が映ってた🤣


左からカメラ持ったスタッフが来て
思わずカメラ目線⸜(*˙꒳˙*)⸝

ちなみにこの日(2004年)は
ウツのコスプレをして行ったよ
(全身黒◼️づくめ&ウルフヘア)★
口下手だから
【1988年からFANKS♪】というのを
ビジュアルで表現したかったのね。

そしたら 武道館近くのコンビニで
買い物してたら
聞こえよがしに

「気合い入りすぎてると引くよね」!!

そういうものなのか(笑)??

まあいいや( ᐛ )
婉曲な褒め言葉だしょう😊



2004年当時は20代後半ということもあって
世間一般の【女性の幸せ】
【こちらのタイプでなくても
男性に思われれば幸せ】
【結婚→出産する性】という枠組みが
息苦しくて反発して
ウルフヘアにしたり
コスプレしていたな(笑)。

2003年に苦手な元同僚から
紹介された男性の
結婚願望の強さに
全力で逃げた
(全く歩み寄ろうとしなかった)!!
押せ押せで来る人の
身の周りの世話をしたり
子供産むなんて嫌だな😫
子育てで【金色の夢】から
遠ざかるなんて考えられないな😱

……と考えてて✋

私はFANKSでいたい\(^o^)/

と痛感した⸜(*˙꒳˙*)⸝

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

そんなこんなで
自分が映ってるところを
スーパースロー再生して
ちょうどいい映りで静止→撮影
なんてやっていたら

画面が真っ黒になり💦
DVDプレーヤーの電源
ON OFFが効かなくなっちゃった
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

DVDが
のみこまれてしまった!!
【ジア・コーム・フィリーポ・アルカディア】は
音を取り戻す呪文だから
唱えればどうにかなると思う
\(^o^)/

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽






最新の画像もっと見る