洋介的★日常|∀・)ノ

宇都宮洋介の日常とTMと 気が向いたら語り(笑)

①40th FANKS intelligence Day35 ~YONMARU~

2024-04-20 23:00:00 | TM NETWORK





@東京ガーデンシアター。

15時頃会場着いたらちょうど
FANKSになった
【COME ON EVERYBODY】が
流れてて一気にテンションが上がったよ⤴︎⤴︎

何てタイミングがいいんだ! と★

欲しいグッズとBluRayがあったので
物販の列に並ぶ。

そうしたら!!
私の前にXの相互フォローの方が
(数時間前に服装はこれだよ、と
Xに上げていた)。
声をかけようと躊躇っていたら
グッズ販売のテーブルの前で
買い物をしていた⸜(*˙꒳˙*)⸝
あぁ💦  
話しかければ良かった_| ̄|○

欲しいグッズはTシャツ(黒)。
なんでもライトを当てると
白い部分が光るらしい★

忘れてはいけない
ツアーパンフレット。

Day25公演を収録した
BluRayも購入。






会場向かいの店舗で
黒Tシャツに着替える。
そこでもTM楽曲が流れてて
楽しくなる😆



TMのライブ(SHOW)は
【金色の夢】だから
ネイルをブルベwinter向きの
ネイルにしてみたよ💅





開場したら
メッセージカードを
プレゼント🎁BOXへ。



⬆️このようなことを書いた★

YONMARUツアーは
アルバム【easy listening】→トランス
アルバム【SPEEDWAY】
DVD【2003年苗場イベント】→トランス
(タイトル忘れた( ̄▽ ̄;))
……の3枚を予習すれば大丈夫☺️
とのことだったから
たぶん 【楽曲がトランスやEDM】に
変わったのがメインになるのかな
と思っていた

開演までは。。








最新の画像もっと見る