洋介的★日常|∀・)ノ

宇都宮洋介の日常とTMと 気が向いたら語り(笑)

煎餅と団子

2016-05-03 22:00:06 | お菓子 お茶


笠間の近くに【仙七(せんしち)】
という煎餅店があって
ふわっとした歯ごたえで
食べたら止まらなくなる
【揚しお】が気にいってる
ヽ(・∀・)ノ

家族は【えびすあげ】
(四角くてコロンとした形で
少しかため)
を 必ず2袋は買うよ★


それで私は
揚しおがおいしいから
気が済むまで食べるよ。

あっという間に残り半分💧

自力(?)では買いに
行けないのに
(場所的に車🚕で行くしかない)
(車🚕の免許を持ってない)
スーパーで扱ってる
お菓子のように食べちゃった💧💧

少しずつ食べれば良かった
( ̄▽ ̄;)


・・・というようなことが
よくあったけど(笑)
お店が筑波に出来たから
気軽にまとめ買いしに
行けるようになったよ
(⌒▽⌒)

・・・・・・、🚕運転出来る
弟が休日ならば、ね。。

イーアスつくばの近くで
筑波ハムの店舗と
同じ敷地内にあるよ★

せっかくだから買物のあとに
【醤油団子🍡】を店内で★
団子に醤油つけて
また焼いて香ばしくなる方の🍡



ホント言うと1度に
3本は食べたかったなあ(笑)。

普段あまり食べられないから
(・_・)

近所の 団子扱ってるお店のも
〇〇〇〇のパッケージに入ってる
3本で100円の団子も
【醤油団子🍡→みたらし】
なんだもん(・_・)


もちろん⤴️
今日も【揚しお】を買い
帰宅して味わったよヾ(*´∀`*)ノ






最新の画像もっと見る