洋介的★日常|∀・)ノ

宇都宮洋介の日常とTMと 気が向いたら語り(笑)

Passportオリジナル猫

2017-10-11 23:01:59 | FANKS
Passportオリジナルの猫
【 Fuku Fuku Nyanko】
(ふくふく にゃんこ→ローマ字読み)。





個人的には

【ゆる~い茶色クマ(๑・㉨・๑)と
ゆる~い白い小グマと
小さい黄色い鳥】がいるメーカーに
いるような感じがしたよ(笑)。


【トリオ(トライアングル?)猫キャラ】
といえば
私が中学生辺りに
【右耳辺りに赤いリボンつけた白い猫】
のメーカーから出てたよ。

見た限りでは
こちらの猫たちは
復活してないねー
(個人的には好き。
また出てきて欲しいなぁ)↓

あらら、脱線(笑)。

PassportのFuku Fuku Nyanko
FANKSな私から見ると
【YMOが解散する時期に
トライアングルなユニットのアーティスト
というポジションにいこうとする
TM NETWORK】


・・・を、彷彿とさせる
(大げさな💦)キャラクターだから٩(ˊᗜˋ*)و
グッズをいろいろ
買い集めたよ♪


★蓋付きの小物入れBOX★




★低反発枕★



★カラーBOX対応のケース★



★(2016年の4月に店頭にいた)
【ピンクのハート❤を持ってる
低反発なクッション】
(※正式な商品名は、忘れてしまった💦)



↑のネコ(ミケランジェロ)
母の日ギフト品が並んでいる所に
【いつもの感謝のキモチを
お母さんに
ギフト🎁で伝えないとね♪】
と言ってるように
ピンクのハートを持ってて

カワイイから
連れて帰るっヽ(*´∀`)ノ
(=一目惚れで即買い)


・・・な、いきさつが٩(ˊᗜˋ*)و


^._.^★^._.^★^._.^★^._.^★

ところで今日✋

2枚で約700円(確かこのくらいの値段)
フェイスタオルを新調したいから



約1年ぶりに通いつめてたPassportに
行ったら・・・?

あれっ⁉️
目立つところにいるハズの
猫っ、猫達がいないっっ😱


おかしいなあ?
去年の今頃だったら
【1mくらいの低反発抱き枕】
【低反発枕】
【冬の生地でのティッシュBOXカバー】
【2mくらいのブランケット】
【2段のお弁当箱】
【マグカップ】【水筒】などが
通路沿いに
たくさんあったのに・・・。

オリジナルキャラクターの猫なのに
どこに行ってしまったんだろう??



フェイスタオルが
買えなくて
ブルー入った_| ̄|○

あったのは
壁画にChaChamaru(茶トラ)の
【壁掛け時計】
店舗真ん中辺りに
【Keyリールチェーン】が
あっただけ_| ̄|○





猫がいなさすぎなのは
たまたま行った店舗だけなのか?
他の店舗に関しては
車の免許が無いから
知りたくても分からない💦

近いうちにハッキリ
させなくては(^ω^≡^ω^)



最新の画像もっと見る