洋介的★日常|∀・)ノ

宇都宮洋介の日常とTMと 気が向いたら語り(笑)

ググりがボケた(笑)!

2016-04-22 08:30:43 | 日常
夜中に眠れなくて
【宇都宮洋介】でググッたら

私にツッコミを入れてくれ!
・・・と言わんばかりな
状態だった(笑)!


猫のぬいぐるみ画像には
【暖かい格好】
つぶやいたんだけどな~😅




つぶやきと画像が逆になってるよT^T

(正)→566という数字に反応してしまった(笑)。




(正)→(戸籍の)名前以外で呼んで
もらえるのか~。
【宇都宮洋介】で呼び出してもらおう(笑)。



的確なググりも
時々ボケるのね。
個人的には
親近感を持ったようすけ
ヾ(*´∀`*)ノ





最新の画像もっと見る