ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

今週いっぱい〝DL〟です。

2012-05-26 15:13:03 | 日記


昨日退院しまして、今週は静養しております。

することも無いので料理・・・(笑)



写真は、昼に作った〝きんきの煮付け〟



旨いわ!



海鮮丼も、もう一回分、材料があるのですが、夜にしようかと・・・。



あと、サラダもお皿いっぱい作っております。

ご飯がおいしい!



もう肉はしばらくいいわ....。







明日は、久しぶりにスタジアムへ行ってきます。

実は、この前試合中に帰って来た時に、片付けをしている間もなく痛みがひどくなる前に・・・と急いで帰って来たので機材は全て球場に置きっぱなしなんです。

明後日は移動なので、明日中に取りに行かなければいけません...。



どうせならビール片手にマリナーズ戦でも観戦してこようかな(笑)


ま、それは冗談ですけど、天気が良ければ3回くらい、観てこようと思っております。



それにしても凄い時間にお昼を食べています(現在3時・・・汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。