ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

ロサンゼルスに来てます。

2012-05-28 22:14:50 | 日記


マリナーズは今日から、テキサス遠征。

僕は、LA遠征・・・!?



今日から現場復帰なのですが、LAに来てます。


実は雇い主が気を利かせてくれ、「のんびりやってください」と、言う事らしいです。


でも....、今一番日本人選手で一番調子が良いんですよね(笑)



実際試合中も、常に集中力が必要でしたよ!


そうAOKI選手のブルワーズの試合に来ているんです。



そういえば、何日ぶりですかね、試合を撮るのは?

5日振りくらいですね?

さすがに疲れますね...。


でもこれからはそんなことも言えませんね。




写真は試合後、駐車場から見たLAダウンタウン。

前から綺麗だなぁ・・・と思っていたので今日は撮ってみました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さばし)
2012-06-01 22:54:56
こっちには初です。退院おめでとうございます。LAいいなぁ。じつは先週末、2泊4日の弾丸ツアーでインディ500を見に行ってきました。小池さんと仕事で行ったのは、何年前でしたっけ?
返信する
さばしさん (Yossy)
2012-06-02 14:47:44
お~、懐かしい・・・。
あれはいつだっけ???
もう7、8年は経ったか!?
たまにはレースも撮りたいなぁ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。