ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

デルタ航空「LA - 成田」の機内食。

2012-07-10 04:16:07 | グルメ



日本へ向かっております!


実は手術後の経過が思わしくなく、その後いろいろとトラブルがありアメリカで病院へ行く事が出来なくなってしまったので、オールスター期間中、日本へ帰って病院へ行く事にしました。


いろいろ安いルートを探した結果、LAからの羽田便を使う事になりました。



8日の試合後、最終便でLAへ向かい、深夜1:10(9日)発のフライトで、羽田に10日の朝4:55に到着します。

帰りは同じく羽田から、13日、0:45発で、LAに12日の19:10に到着するんです!

これなら丸3日日本に滞在する事が可能なんですね。


少しはゆっくりできるかと・・・。


ま、そりゃ無理か(汗)



機内食は、チキンを選択。



ま、正解かな。








濃いぃ感じですがそうでもない・・・。



それにしても眠いわ・・・。









これだけは、いつもありますね。


メニューを替えても絶対に残して欲しいね!











こちらは到着前の食事。

選択肢はなかったな・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。