ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

おはようございます!

2012-07-10 07:36:16 | グルメ


いきなりですみません・・・。




驚きました!?(笑)





久々の登場の〝シャケ・・・〟が...。


実は朝5時到着にも関わらず、羽田まで迎えに来てくれました。

ありがとうございます!




トップの写真はそのお礼です(笑)




そのまま帰るんじゃ申し訳ないのでせめてコメダくらい・・・・と、朝イチに行ってきました。

なので、帰国最初は「コメダ」でした・・・・。



飛行機は、ほぼ定刻に到着。

しかし、空港が空いているのですぐに入国出来ましたよ。

羽田は初めてでしたが、意外と便利。



でも、今回みたいな時には・・・です。


選択肢が増える事は良い事ですよね。













いつもの〝モーニングセット〟です。










実は玄関に「氷の旗」が立っていて、気になっていたんです....(笑)



いやぁ、日本はいいなぁ!











コメダ珈琲 こどもの国店

横浜市青葉区奈良町832

電話:045-532-5533
営業時間:7:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:なし








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。