ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

結局...。

2012-05-23 22:22:06 | 日記


なんでか良く分かりませんが、急に「11階に移るから・・・」と言われ向かいましたが、ここって普通の病室じゃん。

しかも個室!


Yossy 「え? 入院なの?」


看護婦 「そうよ!」





そのうち、今までとちょっと違う先生が来て「石を取り除くには、3つの選択肢がある・・・」と話始めました。



「じゃ、一番早く処置できる方法でお願いします!」


と、言ったら、「明日(24日)の午後、ちょっと遅い時間なら・・・」と言う事でした。



それから術式の説明...。


なんと、全身麻酔らしいです。



術後、2、3時間で退院できるけど、夕方から夜になるから、明日も泊まって行った方が良いね! だってさ。


写真は病室。









これは点滴の機械。

上は、普通の点滴を流す装置。

下の機械は、痛み止めがセットされており、ベッドにあるスイッチを押すと〝痛み止め〟が流れてくる仕組みになっています。

夜中に痛くなったら「自分で押せ!」っつう事ですね。





この病院では、携帯電話やパソコンなど自由に使って良いらしい・・・。

無料の「ワイヤレスLAN」まで流れています。




実は、今日検査が早く終われば、球場へ行くつもりでパソコンなど持ってきていたのです。

球場へは行けませんでしたが、こんな所で約に立っております。







病院食。


これは部屋にメニューが有って自分で注文します。


ターキー・サラダ〟と〝日替わりスープ〟とアイスティーを注文しましたが、これも後から請求されるんだろうなぁ・・・・。




え?


美味しいわけ無いじゃないですか!



食べ終わったら、ドクターが来て片付けてくれましたが、「食事どうだった?」と聞くから、首をかしげたら「わかるわかる!」と笑っていましたよ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。