ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

4時。

2012-05-24 10:37:38 | 日記


4時から手術です。



先ほどドクターが来て、教えてくれました。


担当ナースは〝Heatherさん〟



4時か。

これなら、終わったら球場へ行けるかなぁ・・・。




実はここから球場ってすぐ近くなんですよ!



昨晩から、あまり寝れません・・・・。

と、言うのも昨晩11時半頃寝たのですが、12時に起こされ、血圧、体温・・・・。

で「4時間おきに来ますので・・・、次は4時ですね・・・」だって。




4時に来て、寝たと思ったら。

5時半に体重測定...。

6時過ぎに心電図?

7時過ぎに点滴交換。

8時にまた検温。



なんじゃそりゃ・・・。



一度にやってくれよ!










お腹すいた・・・・(笑)


今薬を飲んだ所ですが、昨晩からこの薬を飲む為の水を少々・・・しか口にしておりません。



昨晩から痛みがほとんど無いので、元気なだけに、辛いなぁ・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rk)
2012-05-25 03:49:30
ヨッシーさん。裏に来てしまいました。ご無事でしたでしょうか。海外での入院など、本当に大変でしたね。保険でカバーされていると思いますが、日本とは勝手も金額も違いますからね。とにかく無事であれば良いです。がんばってください。
返信する
rkさん (Yossy)
2012-05-25 07:34:15
ありがとうございます。
ま、頑張りようもないのでどうする事も出来ませんが、とりあえず行ってきます・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。