ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

深夜のお別れ。

2012-07-07 01:23:45 | グルメ



「ミルウォーキー~SF」と一緒だった、〝K記者〟が明日の朝LAへ向かいます。



そのまま、帰国となるそうで、今夜が最後と言う事で、部屋でちょいと・・・となるハズでしたが、急な原稿が入ってしまったそうで、それも出来ないとか。



じゃ、材料は少しあるので、作って差し入れ。



まぁ、いつものつまみですけどね・・・・。



せっかく〝黒若潮〟も仕入れたのに!










手羽の甘辛煮


時間が無かったので強火で煮ましたので・・・。

あと、調味料がほとんどないので、無理やり味付けしました・・・。


まぁ、食べられるでしょ(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。