ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

間もなく退院。

2012-05-25 11:40:09 | 日記


昨晩は、あまり良く寝れませんでした...。


痛いわけではないのですが、オシッコが出たいような・・・ですわ(笑)

トイレに行ってもすぐに。



多分、砕いた結石が、通路をふさいでいるのでしょう・・・。



なので、2時間おき位に目が覚めてしまいます。




そういえばここの看護婦さんは、6時間おき位に代わります。

3日いますが同じ看護婦さんに会った事がありませんね。


日本と違って人材が豊富なんでしょうか?


これまでの人は皆、凄く気が付くし、良い感じの人ですが、今日の朝からの人は、気が利かない、愛想も良くない、おまけに英語が、良く分からない・・・。

あ、もっとわからないのは僕でしたけど...(笑)




写真は、窓から見た風景。
ここは11階です!

今までは、両手にいろいろ付けられていたので、窓際まで行けなかったんですよ。








ベッドの頭の方。
いろいろ装置が付いています。






何処へ行ってもこの手袋があります。



看護婦さんが、部屋に来て何かするにもこれを付けます。


そして部屋を出る時にはゴミ箱へ・・・。

ホント、「使い捨て」ってそのまんまです。









洗面所と右の扉がバスルーム。

シャワーとトイレがついています。

ちゃんとシャワーも付いているんですよ。


僕は一度も使えませんでしたが、今になってあの看護婦が「シャワー浴びる?」なんて言ってきました。


もう早く帰りたいわ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。