ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

これまた、最悪・・・。

2012-07-19 10:35:50 | グルメ



本日移動日。


ミルウォーキーからシンシナティーへの移動なのですが、アトランタ経由(笑)

ま、マイル稼ぎの旅ですかね・・・・。



で、今朝はちょっと大変でした。

7時のフライトで、向かうはずでしたが、フライトが遅延で乗り継ぎが出来ないと、昨晩(と言っても今日なのですが・・・・)メールがきまして。


こう言う場合の変更はタダなのですが、どちらのフライトもアップグレード出来ていたのに、一から・・・になってしまいました。


えぇ~~~!


でも、アトランタまではギリギリで、アップグレード出来ました。
あ、ギリギリでもないか、結局キャンセルした人が多数いたみたいでしたので・・・。




僕は結局同じフライトでアトランタまで。


そこから、1本遅いフライトでシンシナティーへ向かう事になりました。





写真は、朝ご飯も食べておらず、飛行機でも離陸もわからないくらいに熟睡・・・・(笑)


何も食べていなかったので、中華を買ったのですが、これが不味い!

ん~~~....ってくらいに不味い。




特にこの炒飯。

ただの〝醤油飯〟


いつぞやの史上最悪の機内食を思い出してしまいました。




あ、こちらは機内食じゃないから、もっと最悪だわ!









こりゃ、食えない・・・・・。



見た目だけでも〝ドクドク(毒々)〟しい!



つうか、醤油の味しかしない....。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。