感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

気の合う仲間

2020-09-22 17:03:43 | 日記
今日は昔からのゴルフ馬鹿友達た8か月ぶりの
ラウンドに行ってきた♪
気の合う仲間っていいよね(笑)
もう久しぶりのゴルフってだけでテンション上がってるのに気の合う仲間ととなると…

寝れません!
中2か!ってぐらいな目ギンギンで(笑)
アカン…寝なアカン…考えたらアカン…
絶対アカンやつやね。
まぁ寝れないと言ってもそこは
ウトウトしてるので少し寝たが

予定してた起きる時間の1時間前に目が覚めて
もう諦めて起きてました♪
そうなると当然出る時間も我慢できなくて(笑)
早く着きますわな♪

良いんです♪良いんです♪
そう言う人いっぱい知ってますから。
そのうちの1人になっただけですから♪
流石に8か月ぶりに会う友達は近況が変わってる奴も多く。

え〜何で?って事になってるとか。
奥さんがゴルフ始めたとか♪
ホント周りに恵まれてると感じた一日だった。
面白い事をやって笑うのと。
偶然が重なって面白いのとは違う!

今日何度腹抱えて笑ったか♪
自分のミスや人のミス言ってる事喋ってた事など
心から笑えるってゴルフやってて良かった♪

明日喉ガラガラなんやろなぁ〜(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿