感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

太くて固いです。

2022-02-11 21:49:00 | 日記
今日は親父の墓参りに来てる
香川県にあるお墓まで中々の距離だが
せっかく香川県まで行くのだから

ここはやはりうどんでしょ✨
このお店は調べた中では1番太くて固いと
あったので行ってきた🚗💨💨



ほんとにね太くて固いです😍
一本一本に角がありモシャモシャと
うどんを食べるのは初めてぐらい
モシャモシャと食べてました🎶

彼女はおでんがあるらしいと
調べてたのでおでんも楽しみにしてたが
どうももうやってないみたいで
今回はうどんと天ぷらと頼んでみた。



わざわざ小を頼んで正解🙆‍♂️
結構な量で小で十分でした👏
食べたら運動する

ここまで来たら折角の法則で
金比羅さんにお参り


行った事ある人は分かる話
階段半端無いです😭
脚に乳酸が溜まるのを感じる💧



毎年の行事の一つ
また今年もなんとか登れました✨







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsumita-y)
2022-02-13 16:06:47
こんにちは!
私が妻と初めて出会った思い出の地、こんぴらさんなのでとっても嬉しく拝見しました。
奥社まで1368段、結構な運動量になりますよね^_^
たつみ
返信する
Unknown (yosi4411)
2022-02-13 18:15:26
@tsumita-y コメントありがとうございます♪

ほぼ毎年登ってますが年々脚に来るのが早くなってます(笑)

香川県は良い所ですよね♪
返信する

コメントを投稿