感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

安かろう悪かろう

2020-09-23 15:39:20 | 日記
一昔前までは通ってた通説が変わって来た
全部が全部とは言わないがこの値段でこのクオリティ♪
スゴイ!マジか!へ〜!と言うのが増えて来た気がする
一昨日のお昼彼女と何食べよか?となった。

夜の事もあるのでボリューム満点はアカンと…
じゃあ何?となるとコレが中々出てこない
何でも良いはホント決まらない常套句(笑)
数日前にTVでピザの特集を見たのでピザは?

ピザか〜って…じゃあ何するんやな(笑)
ピザって感じじゃないんやなぁ〜と言うのでホッておくと
パンは?と聞いてきた。
パンとピザは違います!全然違うモンです!

でも…元辿れば同じ粉じゃない?(笑)
ピザアカンでパンって…分からんわ〜。
まぁ結局安くて早くて美味いお店に行きましたよ♪
カレーとか言うので、インドのカレー?ココイチ?
何処か違う所行ってみたいと!ピコピコ探しましたが

この辺りにはそんなにシャレてる店なかったので
吉野家にカレーあるで(笑)と言うと行ってみようと!と
まぁ…エエけどそんなに期待したらアカンで?
吉野家でカレーなんやし!と先に注釈入れて

結果まぁまぁコレはコレでアリなんじゃない?と
ハッキリと正確に伝えるなら!
ボンカレー(笑)ボンカレー間違いない!
特別美味しい訳でもなく不味い訳でもない
そこに牛丼の具が合わさったら…

ボンカレーに牛丼入れた味になる(笑)
コレこの値段でこのクオリティならアリやろ♪と
安いから美味しくないじゃ無くて値段なりって事やんな。
安かろう悪かろうじゃ世の中残って行けない

ただ…リピートあるかと聞かれれば。
ナイ!ワザワザ吉野家でカレーは無い!
牛丼屋は牛丼を食べに来るところ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿