感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

焼肉バンバン

2022-04-22 21:17:00 | 日記
今週何故か人と組んでの仕事が多い
コレ自体はそんなに嫌じゃ無い
ココを嫌がってたら仕事が回らないので

まぁそう言う日もあるわな🎶
と考えるようにしてる
ただ…お昼御飯どうする問題がイヤ😭

なんせ変わりモンなので(笑)
一人で食べたいんじゃ無くほっといて欲しい
ってのが本心だけどそうは行かない💧

お昼どうする?って毎回聞かれるが
勝手に食べて帰るわってのが言えない(笑)
何処行こか?と一応問い返す…小市民なので

たまに一緒に食べに行くと
へ〜こんな店よう知ってんなぁ😳
って店に行く時もあるが

だいたい言い出した本人の行きたい店に
行く事になる💨
まさに今日がそれ…

帰りに焼肉バンバン行こかって💬
何十年前に何度か食べた事はあったが
前を通ると🚗潰れてたので

閉店したと思ってたが違ったみたいで
移転してたらしい。
そう言うなら行こか✨とまた軽く返して

行ってきた🚗
まぁ…美味しかったです✨
以前食べた時は定食のお肉だけでは足らず
肉追加したような…

流石に時が過ぎるとこの量で充分ですね🙆‍♂️
お昼時にも関わらず
店内は結構な数のお客さんで

ホルモン定食売り切れですって😳
舐めてる訳じゃ無いですが💦
売り切れんねや?って心で思いました(笑)

まぁたまには良いかな🉐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿