感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

お買い物

2022-05-06 15:26:00 | 日記
昨日は久しぶりにアウトレットへと
最近服買うのはアウトレットでしか買わなくなって来た😓
毎回行く度に服を買ってるって訳では無いが
行く度に買うものはある✨

福助のパンツ🩲
コレほんと良いんですよ(笑)
下着って何処にでも安く大量に売ってるが
ココのパンツズレません🎶

破れるまでゴムしっかりしてるし
なによりも肌触りがホント良いんです🙆‍♂️
人それぞれ顔形が違う様に
お尻や腰回りなども普通のサイズでは
少しキツくてしゃがむ時に…破れそう😱

福助のパンツはそれが無い👍
福助の回しモンではありません(笑)
ただ本当に良い品は少しお高いが
実は着心地が良く長持ちする🉐

アウトレットに向かう時に帰省ラッシュに
引っかかるかも💧と思ってたが
思いの外空いててサクッとアウトレットに到着🚗

結構早目に到着したのに駐車場はソコソコ
車が入ってて…皆んな早いなぁ〜と
開店が10時から到着は9:40分で
到着と同時にもりもり寿司🍣の順番チケットを取りに行くと31番目😳



遅くなかったけどなぁ…一巡目にギリの番号で💦二巡目になると約1時間後になるって
こればっかりは仕方ないので開店11時までの1時間他の店を物色しながら時間を潰す。

11時の開店時順番に店員さんが番号を呼んでいく💨とりあえず一巡目ギリギリなので
一応呼ばれないかな?と思いながら待ってると。

一桁の番号の人が何組か来ない…
来ないって😓何でそんな早くから来て番号取ってこーへんって…
意味わからん🤷

まぁそのおかげで一巡目余裕で座れて
お寿司堪能しました。
ココのお寿司を食べると思い出す富山の回転寿司 きときと寿司🍣

回転寿司の範疇軽く超えてるクオリティ🤩
もう一度何とかして食べに行く思案しながら堪能した時間でした。
富山まで回転寿司食べに行くって…アホですな(笑)

アウトレットの人の多さが目立つ頃には
目的の品をゲットし帰ってきました🚗💨💨



今回の大きな目的はコレアイブォル…だったかな?💦
左目が緑内障って事もあり
この時期芝生の上の反射がキツい🪞って事もありお揃いで買う事にしました🉐

ココで彼女の拘りが炸裂です💨
店員さんから説明を受けフレームの種類
レンズの種類と組み合わせると何千…は言い過ぎかな(笑)結構な組み合わせが選べる

選べるって言うのは聞こえは良いが
迷うって事と同義語ですよね😵
フレームの形は。縦長横長丸型角形…マット、クリアー、ベッコウとそこに新型旧型と選べるとか…ありがとうございました😭

ある程度絞って店員さんのおススメを聞きながら彼女と相談してほぼ俺の意向はスルーで
モノは決まった👏

ここから彼女のターン
私形は旧型のコレが良いわって😳
エ⁉️新型の中で選んだらいいんちゃうの?💬そこ敢えて旧型選ぶって…

よく似た新型のフレームは何種類か店員さんが出して来てくれるが…
私やっぱりコレやわって✨結局初めに言ってたフレームに決まる。

フレームの中の黄色が気に食わんらしい…
そこサングラスかけると見えへんで?😳
彼女なりの拘りでレンズも決まり
良いモノを手に入れました🉐

ゴールデンウィーク
まだ大渋滞には引っ掛かってないが⛳️
今年のゴールデンウィークは
内容の濃い充実したお休みでした㊗️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿