感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

戻る日常

2022-05-05 06:25:00 | 日記
昨日は都会へお出掛✨
元々の予定は京セラ美術館に行く予定だった
兵馬俑展に行ってそれから市内に行ってと
以前大阪であった兵馬俑展にも行ってたが

今回京都にも来てるって事なので😍
コレは行かないと✨
ゴールデンウィークの真ん中で予定を空け
出掛ける気満々だったがそれはオレ1人で

彼女は怖いからほぼ行く気なし🙅‍♂️
始皇帝の時代の話やで😳
そんな時代に作られた精巧な人型やで
行けるなら中国まで観に行きたいわ😍

と言うが…行って来ても良いよ🎶って
アカン💧ロマンが無いわ
前日まで行く予定してたが彼女が調べると
どうも予約制らしくて😱

当日予約無しは待つ事になると…
それいつ入れるか分からんやつやん😭
う〜ん…どうしよかなぁ〜と思案したが
今回他の予定もあったので泣く泣く
京セラ美術館は行かない事になった

平日1人で行って来たら?って言われたが
少し考える自分がいる💬
京セラ美術館に行ってそのまま市内で何か食べて帰る予定してたので🎶




街中は人が久しぶりに多い💦
流石規制解除の連休で久しぶりの賑わい
2年ほど渋滞や人の多さを忘れてたので
あ〜日常が少しずつ戻ってるよねと喋ってた

でも…コレって大きな声で喋る国の人達は
居ない状態やんな?
あの人達が戻って来るかは分からないが
観光や飲食をしてない人間からすると

来てほしく無いなぁ〜と思うのは
正直な気持ちかな(笑)





結局2人で考えた末行ったのは秋吉😍
毎回違う店にチャレンジする2人だが
ココは安定の味で混んでても待って食べたい

あまりお酒を飲まないオレだが
ココは何故かビール🍺が進む
何度も行くか大満足の夜でした🎶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿