ザ・現場・・・ ふじみ野の元気なリフォーム会社です!

現場とはリフレットの工事現場はもちろん社員・社内・職人・研修・プライベートetcの現場のこと。代表多田がブログで紹介!!

???疲れか・・・

2006年05月28日 20時20分44秒 | Weblog
 昨日の夕方、お客様宅から会社へ帰社途中急に目まいと吐き気と腹痛が3拍子そろいぶみでやってきた。今まで味わった事のない感覚でただただ車の中で横になるしかないような状態でした。そんな訳で理由も無くはじめてこのブログを書くことが出来ませんでした。

 原因を思い当たってみても心当たりも無いし、なんだかよく解らない現象・・・早めに帰宅し静養すると朝にはすっかり良くなっていたのでおそらく一時的な疲れからくるものでしょう。

 リフレット、タイアップのスタッフの皆さん。皆さんもちょっと疲れたと思ったときにはすぐに一時休憩を取って無理をせずに決してオーバーワークしないようバランス良くやってゆきましょう。健康な体有っての人生ですから・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿