糖尿病肥満かあちゃんの楽しい「糖」病生活改善日記

MAX体重83kg(現在73kg前後)一人息子を置いては行けぬと本気の生活改善を決意!

間違いました💦

2022-07-27 18:33:54 | 日記
1日の糖質摂取量のブログ内容にフルーツ青汁

糖質多分100 ㌘くらいとありますが、めっちゃ

間違いです💦

ご飯よりかなり多い😫😫😫

ありえないですよね💦

糖尿病の人青汁飲めませんよね💦

フルーツ青汁 糖質 2.4㌘でした❗

なので、お昼ごはんまでの糖質摂取量は113.8

㌘で、夕飯を足しても124.3㌘❗

かあちゃんの1日の糖質摂取量上限130㌘切って

ました😭😭😭

読んで頂いてるみなさんごめんなさい💦💦💦

かあちゃんこんなですがこれからもよろしくお

願いします🥹




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maystormcyupi)
2022-07-27 20:04:20
はじめまして!
私も糖尿病なのですが、フルーツ青汁って意外と糖質が少ないのですね(≧∀≦)糖質多めなのかと思い込んでいました。今度飲んでみようと思います^ - ^*
返信する
Unknown (かあちゃん)
2022-07-27 20:54:38
@maystormcyupi maystormcyupiさん。

はじめまして😆

青汁にも色々あって糖質もカロリーも様々でびっくりしました💦
我が家の青汁はお手頃価格で息子も飲むので㈱ユーワさんのでネットで調べたらかなり糖質量少なくて安心しました😆

私は通院してからだいぶ立ちますが今が一番糖尿病と向き合ってます。

同じ糖尿病の方から声を頂いてとても嬉しかったです😆
返信する

コメントを投稿