八咫烏 蒼天の旅人

日記や趣味を書いていきます

Android タブレットを導入いたしました。 その1 in docomo dtab 01 Huawei

2013年05月09日 23時43分51秒 | スマホ

 どもです!!  

 さて、またしばらく放置プレイのこのBlog。  

 何かネタは無いかと考えておりましたが、ようやくネタが出来ました。(^^)  

 表題のとおり、NTT docomoから発売されているdtab 01を導入いたしました。  

 ↓がdtabです。(docomoさんへのリンクです)

http://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/dtab/index.html

 これから、しばらく弄ってみたりしてレビューやら何かを書いていきますので、よろしくおねがいいたします。

 そうそう、このdtab・・・・開封する時から

 地雷

  を誘いまくっている機体なので・・・・・

 「関係各位の諸君!おもむろに注意しろよな!!」

 でないと開封早々「涙に暮れる」事になるからな!!!(T_T)

 でわん!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿