八咫烏 蒼天の旅人

日記や趣味を書いていきます

「胎内星まつり2014」 に行ってまいりました その5 in 新潟県胎内市(会場編その1)

2014年09月23日 21時13分23秒 | 天文関係

 どもです!!

 到着しました。

 今年も若干到着時間が遅かったため、車を停める場所を探すのに時間が掛かってしまいました。(午後3時半頃?)

 昨年同様、来場者参加型ゲームには出られませんでした。(泣)

 受付に向かいます。

 今年は、募金箱に貯金してきました!(^^)

 さーて、巡回です。(^^)

 老若男女・・・様々な方が来場しています。

 関西方面からも来ているみたいです・・・・すごおーい!?(^^;

 望遠鏡群に遭遇!

 ↑ これ、今回の出品の「目玉」らしいです。・・・・でかっ!

 添えられている「本」が泣かせます。↑参照

 「チロ型望遠鏡」・・・・らしいです。

 人が集まっています。(^^)

 

 今年も、ス・ゴ・イ出品の目白押しです。

 写真撮ってると流れに乗り遅れるので、しばらくは巡回&買い物のじかんになります。

 次回は、「夜の部」を見て回ります。

 さーて、買い物買い物おー!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿