八咫烏 蒼天の旅人

日記や趣味を書いていきます

「胎内星まつり2014」 に行ってまいりました その4 in 新潟県胎内市に向かう道すがら(途中~会場到着編)

2014年09月23日 20時34分20秒 | 旅行

 どもです!!

 

・・・に参加するため、会場に向かっております。

 暑い夏の天気ですが・・・季節は確実に秋に向かっているようです。

 ススキの穂がひらいていますねぇ・・・。

 村上 小国方面へ走り続け、ひたすら会場に向かいます。

 道の駅 いいで の周辺です。先を急ぎます。

 山の中を走行中・・・車が少ないなぁ・・・。

 何か、観光施設があるようです。時期外れなので、見る物はないでしょう。(^^;

 道の駅 小国に到着です。

 

 

 休憩です。

 おぉ・・・・ツーリングバイクの軍団です。(^^)

 しゅっぱーつ!

 ここの駅って、お客さん乗降するのかなぁ・・・。

 道路状況が悪い所を通過中。

 ようやく、関川村役場の近くに達しました。

 周辺の山なみです。

 何やら、でっかいぃ作業車が会場方面に誘います。

 いつも使っているルートは、「土砂崩れ」のため通行止めでした。(^^;

 会場に到着ぅー!!

 

 さーて、到着したので早速「会場の巡回」です。

 次回は「会場探索編」です。

 次号を待て!!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿