八咫烏 蒼天の旅人

日記や趣味を書いていきます

「胎内星まつり2014」 に行ってまいりました その6 in 新潟県胎内市(会場編その2)

2014年09月23日 21時35分23秒 | 天文関係

 どもです!!

 

 会場も夜の帳が降りました。

 会場にて調達したコシヒカリのおにぎりとオカズを食べて・・・・アルコールチャージをします。

 さーて、満タンモードになりました。

 いよいよ、ナイトモードです。

 胎内市のマスコットキャラクター(ゆるキャラ?)

 やらにゃん

 のお出ましです。

 最接近してパチリました。

 いよいよ、星空コンサートが始まりました。

 

 さて、ちょっとコンサートを離れて夜の出店ブースを回ります。

 夜でも、熱気がすごいーです。(^^;

 

 コンサートに戻ります。

 いよいよ目的の、アクアマリンさんの部です。

 今年は、ミマスさんとサチコ姉さん揃ってのライブです。

 大熱唱です!!

 ミマスさんも合わせます。

 

 星空コンサートは続きます・・・・。

 アクアマリンさんが聞ければもう云うことはないので、再び夜のブース回りを再開します。

 さーて、お土産(自分への)お土産(親しい人への)ーって、はやく回らないと無くなっちゃうぅ。

 駆け足で、ブースを回って買いあさります。

 アルコールが入っているので、太っ腹モードです。

 さて、どうなりますか!?

 次回を待て!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿