八咫烏 蒼天の旅人

日記や趣味を書いていきます

Android タブレットを導入いたしました。 その4 in docomo dtab 01 Huawei

2013年05月21日 22時44分02秒 | スマホ

 どもです!!

 さて、いよいよdtabが手元に参りました。

 wktk・・・・(^^)

 では、箱周りからです。

 上から・・・

 

 ぐるっと見てみます。(^^)

 

 

 横から・・・(^^)

 

 

 ぐるっと・・・・

 

 スタートアップBOOKとdtabの箱

 

 (っく!ちょいとピンボケかぁ)

 いよいよ・・・・

 

 開封!!

 

 

 

 ひーん!?

 意地悪な包装・・・・糊が・・・糊がああぁ・・・。

 

 

 

 気を取り直して・・・。(^^)

 

 

 ふうぅ・・・。部屋が埃だらけだから、付いちゃった。(泣)

 部屋が・・・いかんとです。

 なんとかせんとなぁ。

 で、dtabの裏面です。

 dtabの文字が輝いています。(^^)

 

 オレンジ色の物体は、毛布です。気にせんでください。

 もう、いっちょ!

 

 

 カメラ部分

 もちっと!

 本体と説明書(クイックマニュアルみたいだなぁ)

 

  

 そんな訳で、開封と外装部のレビューでした。

 まだ、バッテリーを完全充電させていないので、一晩掛けて充電させます。

 起動の儀式は、次回に続きます。

 次回は起動して設定して・・・アプリでも入れてる所を書いてみたいと思います。

 でわ、次回まで!!

 でわん!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿