駆けろ!好調教馬 駆けろ!吉見幸洋

今週の好調教馬を独自に選定して掲載してマース

●映画『クローズド・ノート』

2007年06月27日 12時47分57秒 | ★映画・TV・本e.t.c
クローズド・ノート

角川書店

このアイテムの詳細を見る



ノートに閉じられた一人の女性の真っ直ぐな生き方・・・

人生に真剣に向き合っている人の姿・・・生き方は・・・

胸を打たれるものがありますし、我が身を正されますよね・・・・


あとがきで読みましたが

亡くなられた作者の長姉(教師だった)の

実際の手記などがモチーフになっているそうで・・・

なんだか伊吹先生を実在の人のように・・・

身近に感じるようになりました・・・



恥ずかしながら私も先日

百貨店の万年筆売り場に吸い込まれてしまいました・・・



行定監督、竹内結子さん、沢尻エリカさんでの映画化という事で

本編も伊吹先生のように

「心の力」を与えてくれるような作品になる事を期待しています・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●6月24日(日)の好調教馬... | トップ | ●ラジオNIKKEI賞(GⅢ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★映画・TV・本e.t.c」カテゴリの最新記事