駆けろ!好調教馬 駆けろ!吉見幸洋

今週の好調教馬を独自に選定して掲載してマース

●『ラブストーリー』サントラ版

2005年08月11日 02時24分01秒 | ★映画・TV・本e.t.c
ラブストーリー
サントラ
インディペンデントレーベル

このアイテムの詳細を見る


やっぱり、いい映画にはいい音楽がツキモノ

物凄く心に刻まれる曲ですよね~

勿論映像も凄く綺麗で心に刻まれますたし・・・

最後でオ・ジュ○の○が知らされるところで

かかっていた、女性のコーラス?(何と表現すれば・・・)

入りの曲が入っていれば最高だったんですが・・・


(ネタバレあり)
それにしても映画の前半部分が

切なくて 眩しすぎるぅ~!

個人的には

オ・ジュ○がドクシンのままで

なんとかうまいラストにして欲しかったですが

ジュ○とジュヒ共に凄く良いので

まあ、いいか。

前半部分だけでも

お腹いっぱいデース


ジュ○役のチョ・スンウ君

『マラソン』も良かったですね。

特殊な役柄ですが、

なんか・・・

それでも彼の愛をカンジました、ハーイ












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●8月6日(土)の好調教馬&... | トップ | ●クイーンS(GⅢ)・小倉記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★映画・TV・本e.t.c」カテゴリの最新記事