小栗栖好子 水彩画・イラスト

水彩画家、イラストレーター。絵を自宅や十字屋で教えています。
ooyoshkoo@gmail.com

子供の絵

2022-06-01 08:23:57 | 人物画

おはようございます

色々やっている仕事の中の一つですが、5月末である仕事を辞めて、

6月から新しい所でまた新に行くことになります

ステップアップすることになると思い、楽しみにしています

前のお世話になった方の息子さんの絵を描いて↑↑プレゼントしました。

喜んで頂いたと信じて

 

話は変わりますが、絵を描いた時位しか大してブログ更新していない私

ですが、gooブログのトップページ に先日ピックアップされたお陰で

何とアクセス数が劇的に増えて 最初は何で???と戸惑うばかりで

したが、gooのスタッフの方ありがとうございます

幸せの青い鳥の絵 のページをアップして頂きました。

昨日のgooブログのアクセスランキングは何と5位

びっくりする~

 

昨日は絵の教室で、色見本を赤青黄、3つの色だけで作ると

いうのをして頂いた生徒さんがおられました。

これって上下全部少しずつ合わせていくので、結構難しい

のですよ

 

朝、実家からもらったメロンを美味しく頂きました

メロンって食べごろ難しいですね

ちょっと熟し過ぎかも・・・とても甘かったです

 

今日も見て頂きありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎの絵 | トップ | ヒムネオオハシの絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人物画」カテゴリの最新記事