小栗栖好子 水彩画・イラスト

水彩画家、イラストレーター。絵を自宅や十字屋で教えています。
ooyoshkoo@gmail.com

フラミンゴの絵

2021-08-02 19:46:08 | 動物

こんばんは

オリンピック盛り上がっていますね

コロナの事があるので、皆さん賛意両論があると

思いますが、私は選手の頑張りに感動して

結構楽しんでおります

 

↑のフラミンゴの絵は以前描いたものですが、

何だか色彩がぼんやりとしていて、構図は好きですが

気に入らなかったので、加筆してみました。

海を少し濃くしたのと、波を調節しました

少しの事ですが、色や構図など絵は上手い下手など

関係なくすべてバランスなので、それが少しダメだと

納得いかないので、いつまでも見ていたりします

ま、自分レベルの問題かもしれませんが

この絵は一応納得したので、再UPしました。

 

友達から「ふるる冷麺」を貰ったので作ってみました。

辛ラーメンって辛いですが美味しいですね。

そこの冷麺なので、少し期待しました

あり合わせの野菜と焼き豚を入れてみました。

日本の冷麺とは少し違いますが、あっさりと

とっても美味しかったですよ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重のハスの絵 | トップ | 子供の絵 生徒さんの絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事