小栗栖好子 水彩画・イラスト

水彩画家、イラストレーター。絵を自宅や十字屋で教えています。
ooyoshkoo@gmail.com

城崎温泉の絵

2018-01-27 16:36:12 | 風景画
ここのところとても寒いですね
京都も雪がチラホラしています

今日は主人とウォーキングをして、後お好み焼きや鉄板焼きを食べました
運動した後の食事は美味しい

城崎温泉は行った事はありますが、これは生徒さんからの提供の写真です。
柳と桜の重なった描き方の一例を描いてみました

絵は想像して描く部分があって、これが正解というのがないのですが、
参考にしていただいたらと思っています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達に頂いたお花 | トップ | 庭のさざんかの絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2018-01-27 23:56:32
こんばんは🎵

お正月に城崎温泉に行きました😄

絵のような情緒ある温泉街のとこもありましたね。
カニ🦀が美味しかったです。

こちらは大雪で大変でした。
もう雪はいらないよ~~。

あまり降らないといいですね。
返信する
エリーさん (好子 )
2018-01-28 13:23:36
こんにちは

コメントありがとうございます

今はカニですね
いつも色々行かれていいですね

雪かきは大変だったでしょうね。
慣れていないと雪も不便です。
私も車で仕事に出かける前の日に、どうか明日は道路が凍りませんようにと祈っています。
返信する

コメントを投稿

風景画」カテゴリの最新記事