小栗栖好子 水彩画・イラスト

水彩画家、イラストレーター。絵を自宅や十字屋で教えています。
ooyoshkoo@gmail.com

WBC ペッパーミル 絵

2023-03-20 19:56:05 | 人物画

こんばんは

WBC楽しみですね

明日試合ですが、早めに実家に行って

母と観ようと思っています。

 

父は入院先の病院に介護病棟(介護医療院)があって

そこに入所する事になり、先日母と契約してきました。

何かあったら、また医療の方で診てもらい、大丈夫

だったらまた介護の方へ行く事が出来るので、今の

感じでは、ベストの選択だったと思っています

 

生きていくって、周りの人たちとの関わりがあって

ペッパーミルのように、「身を粉にしてがんばろう

って事なんだろうな

と思います

私も絵の方では、ペッパーミルしていました

これからも、周りの人達と、ペッパーミルしていこうと

思っています

 

いつも見て頂きありがとうございます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十石舟の絵 | トップ | 言霊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人物画」カテゴリの最新記事