小栗栖好子 水彩画・イラスト

水彩画家、イラストレーター。絵を自宅や十字屋で教えています。
ooyoshkoo@gmail.com

南紀白浜の絵

2021-05-03 08:52:46 | 風景画

おはようございます

京都は自粛期間に入って今はどこも行けませんが、

期間前に会員制別荘の南紀白浜に行ってきました

お部屋から見た風景です

海に浮かぶのは、船かな?と思いましたが、岩でした

お部屋はスイートルームです

最近知ったのですが、スィートとは甘いという意味ではなく、

suite 一揃えという意味らしく、キッチンやいくつかの

部屋などがあるルームだそうですよ

お部屋で頂いたケータリングの食事。

温泉もあります

露天風呂があってよかったです

新鮮な海鮮丼も頂きました

のんびりと過ごしましたが、その後仕事が忙しくて

今日、やっとのんびりしてブログを書いています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろうの絵 サントメコノ... | トップ | 光明寺の絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景画」カテゴリの最新記事