小栗栖好子 水彩画・イラスト

水彩画家、イラストレーター。絵を自宅や十字屋で教えています。
ooyoshkoo@gmail.com

植物園の風景

2023-06-21 18:23:21 | 風景画

こんにちは

5月に植物園のバラ園を観てきました

とてもいい香りで沢山種類があり、すごく綺麗

だったのですが、

水車小屋があって、その風景がとても美しかった

ので描いてみました

なかなか時間がかかりました

 

さて、今年もJEUGIAカルチャーセンター

四条烏丸のBasicで、祇園祭の「鉾を描く」

のイベントを7月1日(土)

7月15日(土)

10時~12時

やります~

 

詳しくは

2023年 祇園祭『鉾を描く』今年は違った楽しみ方をしませんか♪♪|京都府で習い事なら、カルチャー京都 de Basic.(京都市下京区四条烏丸) (jeugia.co.jp)

いつも見て頂きありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言霊 | トップ | モネの池の絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景画」カテゴリの最新記事