小栗栖好子 水彩画・イラスト

水彩画家、イラストレーター。絵を自宅や十字屋で教えています。
ooyoshkoo@gmail.com

小学生の頃の私の絵

2018-06-10 17:55:44 | 人物画
タイトルを見ると、小学生の私が描いた絵のようですが・・・

この前に5歳位の頃の私の絵を写真から起こして描いて面白かったので、
今度は小学生低学年位の絵を描いてみました

これは枚方のヤングプラザというプールに行った時の写真と書いてありました。
足がスラっとしてキレイです
今でもこんなにキレイな足だといいのに・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンパンジーの絵 | トップ | 永観堂の紅葉の絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2018-06-17 20:56:02
こんばんは😃🌃

小学生の頃から泳ぐのは好きでしたか?

私も小学生の頃は細かったです。
今はあまり体型においては面影はありませんか😅
懐かしいですね。
返信する
エリーさん (Yoshiko)
2018-06-19 07:58:57
おはようございます

コメントありがとうございます
昨日の朝の大きな地震で、少し動揺しました
ウチの方は震度5強位で、ベランダで洗濯物を干していた時だったので、思わず叫びました
家は物が棚から落ちる位でしたが、阪神淡路大震災と同じくらいの揺れだったので、怖い思いをしています。

子供の時から泳ぐのは大好きでした
生徒さんは白黒写真を描いておられましたが、私の時代はカラーなので、今のように見えますね
返信する

コメントを投稿

人物画」カテゴリの最新記事