小栗栖好子 水彩画・イラスト

水彩画家、イラストレーター。絵を自宅や十字屋で教えています。
ooyoshkoo@gmail.com

花魁の絵

2022-10-19 15:19:34 | 人物画

こんにちは

寒くなってきましたね。

仕事先の人から画像を見せて貰ったら、俄然創作意欲

が湧いてきて、何枚か花魁コスプレの画像を送って

貰いました

アレンジしてコツコツ時間を見つけては描いていました

やっと完成

嬉しい

早速提供してくれたMさんにラインで画像を

送ったら喜んで頂きました

 

この前久しぶりに友達とスーパー銭湯に行きました

色々話して美味しい食事をして

身体も心も整いました

整うってきっとこんな感じ

何でも話せる友達っていいですね

 

いつも見て頂きありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言霊 | トップ | シマエナガの絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人物画」カテゴリの最新記事