yoshiker

食欲の秋!

写真が届きました。

2011年08月21日 | Weblog
ひわさうみがめトライアスロンの実行委員会事務局から、完走証と、写真とアンケートが届きました。
それで、今、びっしりとアンケート用紙に書き込みが終わったところです。とにかく、ウィダーガールと乙姫大使、関係者の皆様に感謝の内容てんこ盛りです。毎回このアンケートは、HPに掲載されるので、見てみるんですが、ウィダーガールと乙姫大使に感謝を述べてるのは私くらいです(笑)

それから、今年は写真が届きました。初めて参加したときは、冊子の表紙にわざわざゴールシーンの写真をコピーしてくれてました。数年前は、ピンぼけした写真が届いたりしましたが(素人が撮影してるもんですいませんとコメントがありました)、いろいろ手が込んでてすばらしいです。さっそくスキャンました。







元気な順に載せました(笑)
スイムは、ナンバーが判りづらいので、写真を撮っても、難しいですね。
バイクはまだ、どうにか元気なころとへろへろなところと写っています。橋の上を通っている写真は、実は、カメラを撮ってるのに気がついて、ピースサインをしてるとこでしたでも、タイミングが合わなかったようです。写真を見て思い出しました。
ランは、あいかわらずヘロヘロ・・・あまりの熱さで、エイドで水を含んだスポンジを3ついただき、両肩と首の後ろ側に挟んでました。
参加しながら写真をとることができないので、こうやって写真を撮っていただけると、大変ありがたいです。いつもゴール前と後の写真しかないから余計に思います。よく見ると、セパレートの服なので、お腹がだぶついているなぁって言うことが、よくわかりました。腹筋鍛えなくちゃ・・・

・・・それで、今は、全く・・・なんにもしていません。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレーキが。 | TOP | AVIC-T05用バイクステー »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (51016nori)
2011-08-23 08:47:49
写真よくとれてますね。こんな写真がブログとかにアップされたら、フアンが増えたりするのではないでしょうか。「ひわさトライアスロンで○○○番の選手のブログですか?フアンのものです。私、26歳で独身、彼氏募集中です。今度合コンしましょう」とかの書き込みとかありませんか。もしあったときは、私にも一報を下さい。四国の合コンにスカイプで参加します。
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog