yoshiker

食欲の秋!

GR86 △ エンジン システム点検 販売店へ連絡ししてください!!!

2022年09月28日 | GR86

この日曜日は良い天気でした!むしろ暑いくらい・・・・そんな中、サッカーの試合が3つあって、出場してきました!

さすがに最後の試合は、途中交代してもらいました・・・・試合の後、これだけきつかったのは、トライアスロン以来かも。

足の爪は内出血で青くなっているし、かかとは皮が破れました。

月曜日はフットサルで、ほぼ何もできず、そして火曜日に筋肉痛が出始めました。

試合の後、いつもの山坂道を通って、帰宅しましたが、その道中、家の手前の山の中のコンビニで休憩して、その後GR86のエンジンをかけようとしたら、セルモーターが空回りして、エンジンがかかりませんでした。歯車があわず、クランキングしていないような感じでした。そして、その後にメーターに出てきたのがこれ・・・・・

いったんエンジンを切って、再始動したら、普通にエンジンがかかりました。フゥ~

もしかして、これって、GR86で流行の液体ガスケット詰まりの異常かなぁ~!?

とりあえず、警告は出たままですが、普通に運転できたので、そのまま家に帰りました。その際に油温と水温見ましたが、異常無さそうです。普段の運転も、とばすわけではないので、水温油温が上がりすぎたことはないです。ただし、油圧は不明です。

月曜日にディーラーの営業担当の方にTELをして、症状を説明し、土曜日に無理矢理予約を取ってもらって、見てもらうことになりました!

ところが、

本日エンジンをかけると、警告画面が消えて通常に戻っていました・・・!?

特に問題無さそうですし、症状がないので、見てもらっても、よく分からないまま終わってしまいそうな気もします。

なので、ディーラーに行かなくても大丈夫? 不安と言えばちと不安だけど・・・どうしよう?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋 | TOP | GR86不具合表示つづき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | GR86