yoshiker

食欲の秋!

食欲の秋

2022年09月23日 | Weblog

台風が過ぎたら、急に涼しくなってきました♪

秋と言えば、食欲の秋、以前ローカルテレビで紹介されていた、フルーツズコットケーキというのが、無性に欲しくなって、買ってきました♪

見た目も味も素敵でした♪ あっという間に食べちゃいました! 甘い物は別腹というのがよく分かりました!

そして、久々のリンガーハット!

徳島で唯一あるフードコートで注文したら、箸が二つ・・・・いやいや1人で食べるんです!!!!
こんな食べ方、こちらの人はしないのかな?

そして、この日曜日は、なんとサッカーの試合が3つも・・・・身体もつのだろうか・・・・・

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Knee Point | TOP | GR86 △ エンジン システム点... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2022-09-23 21:02:55
フルーツズコット美味しそう。
幸せな断面ですね~ 
甘いものはべつ腹です 
返信する
確かに! (yoshiker)
2022-09-24 01:43:19
フワフワで美味しかったです♪
あっという間に無くなりました。
満足満足!!!
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog