yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

このくそ暑い中、サッカーの試合をした・・・・

2015年08月04日 | Weblog
日曜日は、暑かった!!! そんな中、サッカーの試合があった・・・それも真っ昼間・・・
86の車外温度の表示は40度・・・・エアコンの効いた車から外に出たら、それだけでもわぁ~っとした暑さでやられそう!!
そして、会場は人工芝が熱せられて、下からも暑さがムンムンと堪えました。

まぁトライアスロンした後だから、そこそこ走れるかも!なんて思ってたんだけど、無理でした。頭はそこそこ行ける!!と思っても体がついてこない・・・歳を実感・・・少々寂しいです。

そして試合終了間際、ボールを捕りにダッシュしたら、またまたハムストリングがピキッ! またまたやっちゃいました・・・ふともも裏の肉離れ・・・もうやになっちゃいます。これで2試合連続です。癖になってます!

試合が終わって、頭から水を被って、足を引きずりながら帰宅。暑すぎで思考力が無かったです。 

つぎの月曜日はフットサル! 足を引きずりながら参加はしたものの、仲間から、外で休んでたらどうですか?と。みてて痛々しいのか、それとも邪魔なのか(笑)

そして、火曜日の夜中(たった今) 太もものサポーターをネットでポチっとしました♪
ひとまず、フットサルやサッカーの試合で使って見ようと思います。

それにしても暑い・・・・8月にリーグ戦を入れるのはちょっと厳しいです。大学生の時は夏に大会があって出てたけど、その頃よりも確実に暑いですよね! 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアスロンにかかる費用... | TOP | サポーター届きました! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog