yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

そして今日は・・・

2013年03月18日 | Weblog
カーステとエクスペリアのウォークマンに入っている音楽データが、kajagoogooとスラッシュメタルだけなんで、新しい曲をいれようと、パソコンにCDとりこんで、せっせと圧縮して転送するのでした・・・。

ウォークマンの良いところは、まず、音質が良く、小さな音もよく聞き取れるし、なんと言っても過去につくったMIDIまで再生してくれます♪ それに、細かくフォルダで分けた(アーティスト名¥アルバム名¥とか)曲も全部拾ってきてくれて、ランダム再生ができます。

86に取り付けた、ケンウッドの彩速ナビは、残念ながらMIDIファイルの再生ができません。ちなみに、携帯とはブルートゥースで接続できますが、やっぱりMIDIの再生は無理でしょうね。それと、フォルダごとに整理整頓して、USBメモリーカードに曲を保存してるんですが、フォルダを越えたランダム再生ができません・・・・。フォルダ内のランダム再生しか・・・・・。
というわけで、今のところは、ALLってフォルダとこしらえて、通常のフォルダとは別に、すべての曲をそこにぶち込んでいます!!

そして、本日はがんばってCD6枚を転送。後40枚ほど、がんばろう!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた86 | TOP | ただ今、CD→MP3ちゅう »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2013-03-19 20:01:31
新しい車になって、楽しそうですね。このコメントは 龍の学習用タブレットで書いています。私はいつも携帯からコメントしているので、感じが違ってこれだけで疲れました(>_<)


すごいね! (yoshiker)
2013-03-19 23:48:40
タブレットは文字入力どうですか?
私はスマホのフリック入力?が、どうも苦手です。
それから、どうしても、英語とはスペイン語で入力しなくちゃいけな時があるんですが、スマホだと、候補が出てくるのはいいんだけど、スペースが空かずにそのまま文章がつながってしまいます。Iamaboy.(こんな感じ)そのくらいどうにかできそうなのにね♪

post a comment

Recent Entries | Weblog