yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

バイク売ろうかなぁ~?

2013年11月11日 | アフリカツイン


最近バイク乗ってない・・・昨日の日曜日も雨の予報で断念・・・けっきょく晴れてたけど(笑)
バイクで遠出もせんようになったし、遠出も年に数回、九州か高知・・・それはそれで楽しいんだけど、税金と保険、車検を思ったら、元を取った気もしないし・・・
かといってアフリカツインは名車だし(自分の中では)あこがれて買ったバイクだし、乗ってたらとても楽しいし♪こんな程度の良いアフリカツインは次は買えないかもしれないし・・・・
年に数回でも持っておくべきか??? ココロが揺れてます・・・。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!10000km! | TOP | エネルギッシュな日曜日 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんちゃん)
2013-11-12 11:48:22
仕事はもちろんのこと、コンサートしたり、異文化交流したり、トライアスロンしたり、やることいっぱいあるから86買ったら余計乗る機会が減るよね。

自分も3年ほど前に9000kmしか乗ってない400ccバイクを売りました。
理由は同じく乗る時間がないから・・・。

ただ売るときはまるで自分の彼女が去っていくように感じましたね。

なんとなく車よりバイクの方が親密度が高いのかな~。
ほうなんよ (yoshiker)
2013-11-12 22:33:50
距離のびんねぇ~
バイク屋に3000kmか半年っていわれたけど、走行距離でオイル交換したことない・・・いつもその前に半年きちゃう・・・
本当は北海道行きたくて、って夢はでっかかったんだけど!!!

post a comment

Recent Entries | アフリカツイン