yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

ひな祭り2024

2024年01月30日 | アルパ

誕生日のメッセージいただいた方、ありがとうございました♪

10年前は、深夜になって朝方まで、Facebookで海外からお祝いのメッセージが届いて、スマホがピコピコ鳴っていましたが、最近は、海外の友人とも疎遠になって、寂しいものです。

ここのところ、忙しくて、アルパの練習ができていませんでしたが、とうとう案内が届きました!



なんと! 婚活イベントがあるんですね!!!! でも、私の演奏日と違ってて残念(笑)
今回は、本名で登録しませんでした。まぁいつも漢字が間違っていたので、もともと本名じゃなかったけど・・・

タイトルは「アルパ演奏」でお願いしていましたが、今回もなぜだか「南米音楽の調べ」ってつけてくれてました。

そして、1週間ぶりくらいにアルパを弾いてみる! まぁチューニングがくるってます。。。でもそのままで、Pájaro Campanaを弾いてみる! この曲は、多分1年ぶりくらい弾いていませんが、難しくて無理でした!

あと1ヶ月少々・・・これから毎日練習して、どうにか間に合わせます!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できました♪ | TOP | 更新していない免許 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | アルパ