yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

なんだかんだで

2018年08月15日 | Weblog
久々の長期休み♪ 私が長いやすみで、楽しみにしているのは、髭が伸ばせる~♪
髪は、まぁ伸ばしたくても・・・。髭はなかなか伸ばせないので、こんな時にどこまで伸びるのか楽しみです・・・単にずぼらで、髭剃りが面倒なだけですが(笑)

普段より時間がたんまりあるので、アルパの練習も結構しましたよ~♪
そして、バスに乗って、阿波踊り見に行ってきました!
今年は、色々あって、マスコミが沢山取材に来ていました。ニュースでは、桟敷がガラガラみたいな感じで映像が流れてましたが、私が行った日は、人・人・人でごった返してました!!! 私は有料桟敷席では見ないので、無料のところとうろうろしながら見てました。
最近の踊り手のお兄さんたちは、こわもてで、怖い!(笑)
今年撮った写真です!
ほんと熱気ぷんぷんでしたよ♪















今年は、徳島市の阿波踊り、色々ありました・・・が、これは根が深い問題のようですね! 徳島人の私でも、ややこしくてよくわかりません・・・。
まぁ無事終わって良かったです。そして徳島は来年の阿波踊りまで、冬眠するのでした(笑)
Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝70000km♪ | TOP | またまたヒヤッと »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2018-08-15 22:20:27
なぜ 休みになると髭をのばすのでしょう?
今回は私のかわいいおいっ子の結婚式があったので 剃りましたが、長期の休みには必ずのばしてる…。でも ゴトーはのばすと仙人感が出てくるのでイヤなんですけどねぇ(笑)

今年も いろいろありましたが 阿波踊りがあってよかったです!
何がどうなっているのか よくわからないけど
やっぱり 阿波踊りがないとさみしいですよね!  来年は揉めずに平和に開催されることを祈ります。観に行きたいなぁ…。

さぁ 明日からは通常どうり。
早起きがんばりま~す。
終わったよ! (yoshikr)
2018-08-16 00:01:39
これで、徳島は来年の盆まで、冬眠します!
お休みなさい!
私も、明日から仕事忙しくなります!会社の携帯が鳴って、盆休み関係なかったです(笑)

Unknown (5)
2018-08-16 09:15:39
仙人で悪かったね。でも実際評判が悪いので、甥の披露宴を機に剃りましたが。これって、一種の変身願望でしょうか。
ところで、阿波踊りお疲れさまでした。きっと徳島駅前も日常を取り戻したことと思います。私は夏休みを一日延長して、今日までだらだらさせてもらいます。
冬眠中の徳島もすてきなんで、行きたいなぁ。
今日はきつかった! (yoshiker)
2018-08-16 19:49:42
久しぶりに仕事したら、くたくたでした…!
深夜起きてたので、変な感じです。
仙人!
私が目指してるものです。いつか仙人になりたいです(笑)
Unknown (5)
2018-08-17 17:02:20
仙人ねた、懐かしいですね。今ほどITが普及していなかった10年以上前
、四国の山中で、ITバリバリの選任を目指すと言っていていYosiker君の雄姿を思い出します。
そうです! (yoshiker)
2018-08-17 19:26:27
徳島市からちょっと離れた田舎で、神山町という町があり、千人が住むには、もってこいの名前です♪
私は、そこの山奥で、千人になって人知れず、過ごすのが夢ですが、まだ町のネオンが呼んでいるので、まだまだなれそうにありません(笑)
Unknown (のり)
2018-08-17 22:33:58
まだまだ 仙人になるには修行を積まないといけませんね!
ネオンが恋しいなんて…(笑)

でも 本当に言ってたとうりになってますよね
すごいです。 私はまったくITには疎いですけど
神山には
移住者が増えてますよね~。
ネット環境が良いらしいです (yoshiker)
2018-08-17 23:58:45
神山はほんと、ネット環境そろえてIT企業のサテライトオフィス誘致したりして、町おこしが成功しています!
ほんとど田舎なのに、すごいです!
Unknown (5)
2018-08-18 17:41:12
ここ、田〇の町にも、そんな魅力ある政策、浮かんでこないかなぁ。差し当たり、次期IOC会長に内定している、Yosiker君にお願いがあります。東京オリンピックの次に田〇オリンピックを誘致してください。

追伸 Yosiker君のブログを勝手に私ら夫婦の会話板にしてしまい、お詫び申し上げます。これも炎上、なんですかね。
いえいえ! (yoshiker)
2018-08-19 12:54:15
面と向かって話せば済むことをワザワザコメントしてくださってありがとう(笑)
東京オリンピック大丈夫かなぁ~?

post a comment

Recent Entries | Weblog